金曜日, 8月 30, 2013

お疲れ様でした

寝ても覚めてもザ☆メンテナンスと牛丼の事しか考えていない8月なのでしたが、代表に結構色々突っ込まれてしまったワンマンでした、まだまだ精進です。

牛丼がまずかったのか!!

沢山の祝いのメッセージや贈物ありがとうございます。
会場にお越しいただいた皆様全てに感謝しております。

44にもなって、未熟であったり未完であることを素直に受け入れて努力とか精進って言葉を言える環境ってステキだと思うんです。

代表に、☆に、こーぞーに、感謝しております。

お疲れ様でした!
made by 代表
デストロイ by ☆&俺ww

次回は川崎をワックスがけでやんす!!