月曜日, 8月 12, 2013

名古屋で

名古屋で初日でした。

もう本当に曲が難しい上、おぼえきれなくて大変です。

あいつらも、こういう目にあえばいいのに!!(笑)

ちゃんと作曲しているみたいなので、ちょっと楽しみです。

そういえば、ビックリニュースが!

昨日の朝、エレベーターでばったり出くわしたのが...

スティーブンタイラー...

俺の髪の毛を見るなり、

ヘイ、お前髪の毛長いなぁ、ヘビーなロックが好きなんじゃないのかxxxxx?
今夜ナイスなバンドのコンサートがあるんだけど...え〜と...
エアロスミスってバンドだ...
お勧めだから行った方がいいぜ〜的な事を

早口で言われました。

さすがに、ビックリ過ぎて、シャレのきいたジョークに
答える事も出来ず、放心状態で、エレベーターを下りました。